ベストを尽くせば結果は出せる
行きたいなー。って話をしてます。来年いけたら幸せ。

久々にブログ覗いたら広告が出張ってた。
あなたの席ないですから!


短く近況報告

・BO楽しす。砂弱体化しまくりだけど楽しす。
・正式に基本情報受かりました
・ひぐらし礼以外全部見た!
・イカちゃん可愛い

沙都子可愛いよ沙都子。
ドルマゲス!

言ってみたかっただけです。



ペンタブが届きましたーわーい。

ちょくちょく描いてみると時間があっという間に過ぎていきます。

さすがAmazonさん箱がでかい。

写真とって載せようと思ったけど折角なのでペンタブで描いてみました。


amazon.png


このAmazonさんの無駄スペースを例えるとしたら④コマ目ですね。

凄く分かりやすく例えると④コマ目ですね!


これからもちょくちょく描いていって慣れまする。

ブログの画像も今度描こう。






ネストはマシーナリ?がエレマスに転職した(ファンファーレ

チシャと同時にエレマス目指して作ったキャラ。

誰か他にやる人でてこないかなぁとか話してたくらいしか覚えてないけど

ネスト面白い。

とりあえずバイトも再開したしネストも再開したし

ペンタブ届いたしなんかお腹痛いし

いいことばっかだね!やること積みそう。

おやすみなさい。
こ、これは右腕が変に曲がっただけなんだからね!か、勘違いしないでよね!


まあ単刀直入に書いて


たぶん受かりました。



わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\射命丸/わーい


結構落ちてたから危ないと思ったのぜ…

まあこれで楽になる!

みんな乙!
全然更新してなかったです。

今週末に検定あるから仕方ないね!(言い訳

FEの午後だけど受かるかなぁ・・・




模試で60合格で73とった後に風邪で勘でといたら35で補講入れられた()笑


まあそんなことはどうでもいいんですよ。

MHP3rdに期待で胸を躍らせてる僕にとってはそんなことどうでもいいわけじゃないけど取るに足らないことなんですよ!


そういうわけでネタもないのでバトンで終わります。

ちなみにMHPの名前はEternalからMonoに変えようとか考えて12月を待ってます。



モンスターハンターシリーズバトン!バトン

Q1 ハンターさん!ハンターさんのお名前をお聞かせください。
A1 Eternal
Q2 失礼ですけど、ハンターさんって、♂or♀?
A2 ♂
Q3 ハンターさんって、ハント歴どれくらいなんですか?
A3 四年くらい?そんなにいってないかも。
Q4 ハンターさん!シリーズ作品は、どこから始めました?
A4 MHPから(PS2はすでに壊れてました
Q5 ハンターさんは、このシリーズが一番!ってありますか?
A5 2ndGは友達とやりこんだなぁ・・・
Q6 ハンターさんの得意武器って?
A6 ハンマー(槍が大好き
Q7 逆に苦手な武器は?
A7 大剣(立ち回れない
Q8 このモンスターには負けない!このモンスターは、沢山狩りをした自慢など教えてください!(好きでもok)
A8 レイア・レウスをハンマーで倒すのは気持ちがいい
Q9 逆に苦手モンスターや嫌いなモンスターっています?
A9 ティガ・ナルガ辺り。勘弁してください生肉あげるから。
Q10 ハンターさんの思い入れの武器ってなんですか?(武器名、種類名)
A10 ジャガーノートかっこいい。バインドキューブGにもお世話になった。
Q11 防具もありますよね?(防具名)
A11 キリンのおんn・・・なんか抜刀とかついたの適当に。
Q12 ハンターさんの防具って、見た目重視?それとも、スキル重視?
A12 両立させた中間くらいのやつ。
Q13 ハンターさんは、スキル完備にも拘りがありますよね?そんな拘りスキルを私にも教えてください!
A13 いや、特には。
Q14 これだけは!外せないスキルって何ですか?
A14 強いて言うならプレイヤースキル。三死コワイ。
Q15 普段のハンターさんって 、孤高のソロプレイ?それとも、絆のパーティープレイ?
A15 結構パーティーだと思う。ソロでもやってるけど。
Q16 狩りの最中に、よくあるあるシーンを聞かせてください!
A16 討伐完了→小樽戦争
Q17 思い出の場所、好きな場所ってどこですか?
A17 小さい頃好きだったあの子と一緒に遊んだあの公園・・・(夢
Q18 ハンターさん!なかなかクエストがクリアできなかった、悔しい思いや苦戦をしたクエストってありますか?
A18 古龍の大宝玉でなさすぎだろ・・・
Q19 ハンターさんって、どこの出身です?(ココット村、ミナガルデ、ジャンボ村、ドンドルマ、メゼポルタなど)
A19 よくわからない、ココット村なんじゃないかな?
Q20 突然ですがハンターさん!MHP3rdは予約しましたか?
A20 大丈夫だ、問題ない。
Q21 今回の武器種(全12種)で期待する武器って何ですか?
A21 ガンランス!漢の武器ですよね!あのモーションが変わってかっこよくなった所とか特にいいry
Q22 MHP3の看板モンスター「ジンオウガ」って、強そうですよね~
A22 あー、知ってる。それゲームボーイアドバンスのやつだよね!
Q23 ユクモ村の雰囲気って良いですよね~
A23 日本っていうか中国っていうか美鈴っていうか。
Q24 オトモアイルーが2匹、ペアの時は、お互いに1匹づつ連れていけるのは、どうでしょうか?
A24 おもしろそう。胸が熱くなる。
Q25 まだ発表していないモンスターって、幾つぐらい出てくると予想します?
A25 え、よくわからないけど沢山出て欲しいなぁ。
Q26 やっぱり、クック先生ってリストラですよね…。
A26 初心者冒険家の味方だからどこかの企業が雇ってくれるんじゃないでしょうか。
Q27 ハンターさん!実は!あのモンスターっているんじゃない?
A27 この世にはモンスターと呼ばれるのが沢山いるよ。
Q28 10月13日から、体験版の配布が始まりますが、体験版入手の為のプロダクトコードは手に入れましたか?
A28 なんかめんどくさそうなので。
Q29 ずばり!MHP3に期待するとしたら○○%?
A29 150%早く熱くなりたいですね。
Q30 最後に、私クエストカウンター看板娘の質問は如何でしょうか?
A30 えっと、すごくいいんじゃないでしょうか。
やっぱりEMT(エーリカ・まじ・天使)

最終回熱かった

あんまし話し過ぎないようにまとめると





トゥルーデwwwwしっかり芳佳の横キープwwww



三期(?)続けるとしたらどうなるんだろうか

やっぱしスオムスの話になるんだろうか。

まあ予想しても仕方ないんでこの辺で。




~HOTD~


終わり方ェ・・・

やっぱり俺たちの戦いはryENDで笑った

「まったく・・・本当に・・・メンドクサイYO☆!」

ただパパさんかっこよかった

毒嶋さんかっこかわいかった

まあ面白くて全部みたんだけどね!

アニメとか全然見てなかったから久々で面白かった




烈風斬ェ・・・
