ベストを尽くせば結果は出せる
最近すごく寒くなって参りました。
自分の部屋はストーブがアルんですけど灯油をぶちまけたことがあるので使用を控えてます。

最近はチシャ、まっひー、スワイフ、自分でMHFをやったり、BO2でパスパスやってます。
もちろん絵も描いてます。


~MHF~
MHFは太刀→ヘヴィボウガンっていう流れで進めてます。ヘヴィはロマン、かっこいい。
逆鱗でねえ!モノブロスハートでねえ!って騒ぎながらやってました。この前出ました、叫びました。
受付嬢のヒルデさんが大好きなんでもっと画像出回れ!誰か描いて!




~BO2~
BO2は一番使用してる武器はDSR(スナイパーライフル)です。まっひーとチシャのプラベ砂練みたけど勝てる気しねぇ・・・
好きな銃はアサルトライフルのM27です。正直心もとないからハンドガン持ったほうが安心するけど緊張してこの武器のキルレは1を割らない魔法のアサルトライフル!←オススメ
Park3に足音聞こえるのを入れて音聞いてるんでクソ芋みたいに見えるかもしれないけどクソ芋であってます、許してください。あと角待ちでナイフ構えないでください(びっくりして声が出る)

ちなみにM27はこれ
m27

うん、カッコイイ。


~絵~
自分でも描いて塗るの好きなんですけどたまには人の絵を塗ってみたい!
そうだ、スワイフさんに頼もう!!


衣玖さん借りてきました。
線画


ぐうカッコイイ・・・



途中経過の画像を貼っても良かったんですけどアレ(隠語)なんで結果だけ!






色塗り
キャーイクサーン






元の線画がかっこ良すぎるだろJK・・・

多分自分の描いたフォルダをチシャに見せると「ペドい」って言う確率凄い高い。
