ベストを尽くせば結果は出せる
売れんかいな!?シークレットソードTWO

いえ"ああああああ!!!

フタエノKYMアッー!!

よいしょ、こんばんわ。深夜の僕です。

る「チシャなんて非想天則でぶいぶい言わせてたがスト4ならたいしたことないんだろ!?」


数分後


る「セミキャン?滅 波動拳?ナニソレコワイ。」


僕の分身。変態紳士ことガイル君が気持ちよさそうに伸びてました。



ガイルかっこいいよガイル。
あの髪型とかサングラスとか軍服とか髪型とか色々かっこいいよ。
たが変態だ!(俺の中でのキャラ設定

ちなみに詳細は変態でドMでジュリと闘うと挑発されて「御褒美です!」っていうキャラ。







だいたいあってる。


とりあえずノートでもいいのでパソコン早く買うよう勤めます。

それではー!
