ベストを尽くせば結果は出せる
スワイフさんところであってた絵大会?でなんか一位でした

ここ

普通なら「うわああああい!!テンションあがってきたッス!!」
itiro-.jpg

これくらいになるのが普通だと思うんですけども(反論は却下です

なにぶんメイプルできないのでなんか凄くいけない感じがあってですね
四月のバイトのシフトで入ってたのが11回だから四月じゃ買えないんですね
何を言ってもこれは変わらないんでしかたないですね

とりあえず最近はやることは多いのにやりたいこともやりたくないことも
全部後回しなんですねー

とりあえず決めたのが
曲を入れたらリトバス一気にやっちまおう計画です。

image00002.png

左の人wwwww

あとPSPの幻想水滸伝めちゃくちゃやりたいです(1&2のやつです




リトバス以外にもやること沢山あるってのにね
哀しいね
でも贅沢な哀しみだね
