ベストを尽くせば結果は出せる
入試まだある人たちも大量にいるみたいで・・・

最後まで諦めちゃダメだ頑張れ
それでダメだったらそのとき考えればいい
とりあえずまだ先があるのであれば
頑張れ頑張れ!


六ヵ年皆勤とかでなんかカッコイイの貰いました
画像はなんとなく自粛しておきます

今日は学校終わって
バイト先に辞めることを告げました
早く次のバイト先を探しにかかります

とりあえず今月分の給料でパソコンが買える(と、思う)ので
無理に今のバイト先にいる必要もなくなってしまった訳ですけども
人がいい人たちばかりだったから
辞めるって言うの凄いつらかったけど
仕事になれるのに時間かかってしまうから
シフトに入る数が必然的に減ってしまうので
お互いに迷惑がかかる感じなので
やめるなら早いほうがいいだろうと思って
告げてきました
とりあえず肩の荷が下りた感じです

とりあえずそんな感じ!
コメント返信
