ベストを尽くせば結果は出せる
(´・ω・`)
こんな気分です
そうなったわけが今さっき一つ増えました
る「フンフン~♪、、IEが終了しました」
セル


まぁ当初の原因はロマサガです
以下ダイジェスト↓↓



百合アン「さぁ、ゲートを閉じてもらおうか・・・」
ロマサガ5



惨★敗



百合アン「レオニードを仲間にするんだ! キリッ」
ロマサガ6



惨★敗



百合アン「人々を襲うのはやめるんだ!」
ロマサガ8



惨★敗



百合アン「明日はきっと楽しくなるよね、ハム次郎!」
ロマサガ9














ロマサガ7

る「いぇああああああああ!!」




なんだトマトケチャップか・・・

そしてこの後に水竜倒したんだけど
SS忘れてたね

再度倒しに行こうと思ったら
セーブしちゃってたのね・・・

そして上の画像からわかるように
もしかしてこれ敵倒しすぎたのかな?異常に強いんだが・・・
もしかしt
セル





俺たちの戦いは始まる・・・

ロマサガ10




カタリナ様仲間にできないから初めから新しいのします
ワクワクするね!
