ベストを尽くせば結果は出せる
筋肉、筋肉~
よし落ち着いた


友人(21)と友人(眼鏡)と落ち着きのない野菜(牛蒡)がいたとします

はるか昔のお話

(21)君が眼鏡君に貸していたものがあったとします
その眼鏡君の家に牛蒡がいったとしましょう
その眼鏡君の家にあるソレをみて牛蒡君は(21)君の許可を得て手に入れたとしましょう
そこで牛蒡君はこう思うのです

これめちゃくちゃ面白いじゃねーか・・・


こっからテンション戻していきます

多分昨日大掃除と模様替えをしました(たしか昨日だった気がする

見違えるように清掃されたそのお部屋

しかしそこには匠に施された仕掛けが!

ふと左を見ると通学鞄やサッカー部時代に使っていたエナメルバックを置くスペースが

さらに後ろを見ると健やかな睡眠をサポートしてくれる一人用のベッドが!

極めつけは左斜め後ろを見るとそこには洋服を掛けるのに適した見事な棒が!!

そしてパソコンを置いているデスクの前には二つのイス

そのイスには恋人のいないこの部屋の主を慰めるかのごとく置いてある鉄のダンベル

このような部屋に改装した匠に部屋の主は感動のあまり泣き出す情景が目に浮かびますね




ねーy(以下略


こんばんわ。るーです

左に置かれた鉄の棚のおかげで凄い圧迫感です。たまりませんねこの圧迫感、どうにかなっちゃいそうです。

ちなみに狭い部屋とか結構好きです

メイプルできないし特にすることもないので

友人に借りてきたリトバスEXを一昨日くらいに開始しました

こういう手のゲームは初めてなんですけどすごい面白いですね

keyはクラナドとか見たことあるんでしってるんですけど

リトバスは話にしか聞いてなくて一度はしてみたいと思っていたので結構うれしいです

西園さんが素晴らしい

はやく泣ける話にたどり着きたいです

でも年賀状大会に出すゑを早いとこ描かないとなにかハプニングが起きてからでは遅いですからね



この時期になると昔が懐かしくなってきますね、少なくとも自分はなります。

中学の頃受験勉強をしてなかった自分と(21)君は志望校合格

眼鏡君は勉強していた(?)にもかかわらず残念な結果に

たぶんもう一人の友人(タケウマ)も残念だったかな?忘れちゃった

あの頃はよく集まってモンスターを倒していました{(21)君のキャラが2nd→2ndGになることによって女キャラになっていたのはいい思い出、さすが(21)抜け目なかった}

眼鏡君は頭いい?のにバスケのダンクのスペルを間違えていましたね

タケウマ君は持っていなかったね

学業においては自分が一番よろしくなかったんじゃないかなぁと思います

そんな自分も今では受験も終え、後は授業を消化していくだけの学生です

すこし過去に戻りたいとも思いますね

過去に戻って今の思考だったなら彼らともっと多くの時間をすごして痛かったいたかった

そうしみじみ思います

らしくないことを書いてしまいましたが

ようするに彼らやその他同い年のタメの人たちに伝えたいのです・・・







受験がんばれ^q^


~涙の追記~
↑の日記を書いた後光の速さで泣いた
あと真人のかっこよさにほれた
